愛馬会情報

1999年、競馬好きの友人らがたて続けに、日本中央競馬会に馬主登録しているクラブ法人に入会する。
入会したクラブは、シルクホースクラブ、サラブレッドクラブラフィアン、友駿ホースクラブ等であったが、自分も影響を受けいくつかのクラブに資料を請求することになる。
そして、一番最初に資料が届いたのが、ターファイトクラブであった。
早速パンフレットを見て、母父がトウショウボーイのクインモーニングの仔(後のスパーキングターフ)が気に入り、入会をする事になる。
以下が、ターファイトクラブの概要である。

(株式会社ターファイトクラグの概要)
日高を中心に44の牧場・生産者が集まって、クラブ法人としての形態をとり、会員に口数に応じて賞金等の配当やサービスを行う。
馬産地直結型のクラブという事で、リーズナブルな金額設定が可能というのが特徴でもある。
また、そのクラブで活躍した牝馬の仔が募集になったり、各牧場への募集馬見学ツアーがあったりと、牧場系クラブならではの、サービスやたのしみがある。
残念ながら、私自身これまで投資した馬からオープン馬は出ていないが、それなりにたのしんでいる。
詳細は、クラブのホームページで確認。

                                                                           以   上


<ご参考>
ターファイトクラブ
http://www.turfight.com/
ターファイトクラブ(愛馬会要綱)
http://www.turfight.com/about/aiba/

ブログ

馬四郎の一口馬主収支日記

リンク

日本中央競馬会(JRA)
競馬予想のJRA-VAN


おすすめサイト

競馬最強の法則
『競馬最強の法則:完全無料の予想大会』
【賞金総額1200万円】超のBIGチャンス!
☆無料エントリー受付中☆ 

馬の映画

参加ホームページランキング

人気ホームページランキング

プロフィール

一口馬主生活を続けて19年。 
未だに重賞勝ちなし。
いつかはダービーと思っていたが、今は重賞を勝ちたいと思う今日このごろ・・・・・
北国在住の、ただの競馬好きです。(馬四郎)

  
inserted by FC2 system